2008年 08月 11日
終わり、そして風邪に。
c0043124_20344634.jpgカンセイの法則「T.O.Cに集う人たち」が終了しました。ご来場いただきました皆さま、暑い中にもかかわらずご足労いただき、ありがとうございます。いやいや、本当に暑かったですよね。あの蒸し暑さったら無いわー。

公演のほうも無事に終了しまして、昨日は打ち上げーってところだったのですが、ソエジマは夏風邪を引いてしまったようで、ラストステージ前から体調が急激に悪くなってしまいました。千秋楽のマチネが終ってから「あれ?身体がダルい・・・」なんて感じてたのですけど、ソワレ前の準備中に確信に変わるほどに悪化。終演後は打ち上げにも参加できず、逃げ帰るように帰宅してダウンしてしまいました・・・いまも微熱が続いております。ああ、ビールが飲みたかったよ・・・。

まあ、初日とかでこの状態だとしんどかっただろうし、最後の最後で悪くなったのでタイミングは良いよね。ロケとかもあったし、ちょっと忙しかった反動が出たのでしょう。ちょいと休んでから月末のパノラマ党の稽古に参加する予定です。

今回、ソエジマ特製のオマケ付きチケット予約を行いました。たくさんの方にご利用いただきました。ありがとうございます。オマケは喜んでいただけたかなあ?以前は年に1回くらいやってたんですけど、約3年ぶりくらいに実施してみました。どこか機会があえば、またやりたいと思っております。
[PR]

by soezimax | 2008-08-11 20:29 | 俳優の日々


<< 回復しつつ。      ジャングル2ndにて。 >>