2008年 08月 06日
夏の暑いロケ。
c0043124_1046878.jpgさてさて、暑い夏の日が続きますが、ロケに行ってきました。関西テレビで毎週日曜日深夜に展開する「ソードブル-風刃の蓮-」のロケでございました。思えば、去年のこの時期にもロケしてたなー。あのときはロケ終了後に餃子を食べにいったっけ・・・。今回はナメちゃんこと行澤くんと一緒でした。もちろん村上幸平くんもね。3人で記念撮影ー。

まあ、ロケは早朝からあるわけですが、さすがに夏なので陽が長いね。春秋は早朝起きたら外は暗いけど、夏は普通に明るいし、夕方も長くて、たっぷり撮影できるしね。やはり夏は撮影の季節だと思うなあ。いい天気のときに外で撮影っていうだけでワクワクするんだよな。

しかし、ちょっと暑さがこたえましたね。どっちかというと暑いのは平気なんだけど、移動が多かったせいか体力を奪われてしまったようです。おかげで集中力をキープするのが大変だったよ。ちょっと水分摂り過ぎかもしれんなあ・・・。しかし、大阪市内の蒸し暑さって、アジアトップクラスかもよ?
[PR]

by soezimax | 2008-08-06 10:56 | 俳優の日々


<< 明日からです。      タニマチ金魚 >>