2008年 07月 31日
7月の終わり。
c0043124_1512611.jpgそして7月が終わる。暑さ爆発の今月、皆さんはいかがでしたか?後半戦に突入しての最初の一ヶ月。ソエジマは実は変化のある月となりました。うーん、これは前半から後半へのステップ、そして来年以降への準備かもしれません。なんとなく、今年始めに考えていたことが、しっかり現実に繋がったというところ。予感が現実を引き寄せるというか、自分が素直に感じた方向へ進んでいる実感を得ております。

徳島ロケの帰りに寄った淡路島SAから、キレイな夜景となっていた明石海峡大橋。ここから望む瀬戸内海沿いの本州側は、工業地帯も広がっているし人口も多いしで、光り輝いておりました。こういう光景を見ると、なんだか果てしない気持ちになりますね。それぞれひとつひとつの明かりにドラマがあるんだろうなーって思うとね。

もうすぐカンセイの法則「T.O.Cに集う人たち」公演です。じわじわと稽古も盛り上がってきました。またいろいろと経験できる舞台になりそうですよ。ご来場予定の皆さま、お楽しみに。ソエジマ特製の特典付きチケット予約は8月5日いっぱいで締め切りますのでー。
[PR]

by soezimax | 2008-07-31 02:09 | いろいろ


<< アルゼンチンババア      あふぅー・・・パイレーツ・オブ... >>