人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 29日
雷さん。
雷さん。_c0043124_16172118.jpg

カンセイの法則「T.O.Cに集う人たち」の稽古中です。
わりあい大きな稽古場に通ってます。

それにしても、昨日の関西は雷と雨が激しかったですね。
雷さんは稽古場に行く間にバンバン落ちてた。

ちょうど駅に着いた瞬間に「ドーン!」とデカイのが落ちてね。
ものすごい音でしたよ。
ホームに立ってた人が「ビクッ!」ってなってたもの。
ああいうときって、思わず頭を引っ込めるよなあ。

JRに乗り換えようとしたら、信号機に落雷して電車がストップしてました。
自分の乗る路線は通常運転していたけど、激しい雨もあって、駅は混雑。

帰るときには雨は止んでました。
雨だったため、暑い夜にはならなかった。
まあ、これはつかの間の涼しさかな?

by soezimax | 2008-07-29 21:57 | いろいろ


<< あふぅー・・・パイレーツ・オブ...      虹をつかむ男、オデオン座はココ。 >>