2008年 07月 24日
徳島へ。
c0043124_9304486.jpgいま徳島に向けて移動中です。旅番組のロケでござる。淡路島へ渡って、サービスエリアから明石海峡大橋を望む。うむ、良い天気で素晴らしい。

今年1月末にも行った「明日どこいこ」っていうCATV番組のロケなんですけどね。前回は佐賀に行って、吉野ヶ里遺跡とか有田焼きに挑戦とかでした。今回は徳島県の美馬っていうところに行くのです。大阪からだと車で2時間半くらいだと。ゆらゆらと車に揺られながら向かっております。

それにしても夏まっさかり。ど真ん中サマー!途中に休憩で寄った明石海峡大橋SAより眺めた海が青くて気持ちよいね。このまま淡路島を縦断して明石海峡大橋も渡っていくよ。うず潮は見れるだろうか?

徳島は数年前にショートフィルムのロケで行ったきり。美馬ってところは本当に初めて行きます。いったいどんな土地なのだろうか?ワクワクーしております。
[PR]

by soezimax | 2008-07-24 09:30 | 俳優の日々


<< うだつ、アゲアゲ。      じりじりじりじり。 >>