2008年 07月 18日
神聖モテモテ王国ね。
c0043124_9555722.jpgえーと、少年サンデーで連載していた漫画なんですけど、未刊になっていた第7巻がコミック・オン・デマンドというサービスで発売されました。「神聖モテモテ王国」・・・すげえタイトルだ。この漫画は「ホーリー・モテモテ・キングダム」とか「モモ王」とか「キムタク」とか呼ばれていましたが、我々は普通に「モテモテ」と呼称してました。待望の未刊行分が読めるってことで、モテモテ信者は異様に盛り上がりました。

そして、購入した友人S氏より借りて読む。うーむ・・・これは・・・そ、そうかー。独特のセリフ回しや展開の不条理さや不思議さは相変わらず。でも好きじゃないとワケわかんないだろうなあ。まあ、ソエジマは面白く読んじゃったんだけどね。元ネタが古いアニメだったりするし、やはりマニアックな漫画なんじゃろうなあ。

それにしてもこれの1~6巻を持っていたんだけど、どこにいったのかなあ?誰かに貸したっけ?それとも売ったかな?どうにも憶えてないんじゃな。なんとなく売ってしまったような気もしなくはないんじゃが・・・なにい?なくなった?よく探せ!・・・なんてセリフが聞こえてくるぜ。





 
[PR]

by soezimax | 2008-07-18 10:16 | いろいろ


<< R25に!      なかなか良いね、FireFox... >>