2008年 07月 17日
なかなか良いね、FireFox2って。
c0043124_12381933.jpgそういえば「FireFox」という、クリント・イーストウッド主演の映画がありましたなあ。ソ連空軍から戦闘機奪取する話。あの「ロシア語で考えろ!」ってヤツですよ。面白かったよなー。

で、こっちはブラウザの話。まあWinでは当然IEばかり使っていますが、うちにあるハイスペックマシンはMacになっちゃうので、こっちではSafariを使っていたわけです。しかし、どうにもSafariはクセがありすぎて、ちょっと使いづらいところがあった。

で、FireFoxも併用していたんけど、このたびリリースされた「2」に切り替えたら、あまりのスムーズさにビックリ。なかなかよろしいんじゃいの!表示も心なしか速い気もするし、CSSの崩れも少ないし、ついにMacで使えるブラウザが決まりました。まあ、Yahooツールバーがプリインストールされているのはいただけないけどね・・・。
[PR]

by soezimax | 2008-07-17 12:46 | いろいろ


<< 神聖モテモテ王国ね。      コレクションケースが! >>