2008年 07月 06日
今年はビーチ・サンダルを・・・。
c0043124_1602695.jpg梅雨明けしたのだろうか?かなり蒸し暑く夏っぽくなってきやがった!もう7月だしねえ、夏も到来ってところじゃろう。サミットもやるみたいですけど、地球環境は大事だけど日本の自然保護もちゃんとやらなきゃ!って新聞記事を読みました。いろいろと良い方向で話がまとまるのを願っています。

さて、そんな今年はビーチ・サンダルを履いてみようかと買ってきた。青いヤツを選びました。去年くらいからクロックスだっけ?あの靴みたいなサンダルみたいな、どっちつかずなヤツが流行っていますけど。ソエジマは普通にビーチ・サンダルをチョイス。

これまでは近所をうろつくくらいならサンダルは履いてたんだけどね。なにせ裸足だと汚れるからと思いましてね、ちょっとやめてたんですな。でもまあ、今年はビーサンでいくか!なんて軽い気持ちで履いています。しかし、履いて気づきましたが、ビーチサンダルだと・・・走れないね。

アクトリーグのファン投票は7月7日締め切りでーす。別に個人情報入力などはありません。クリックぽちぽちで投票できるので、お気軽にどうぞヨロシク。
 ↓
アクトリーグ・オールスターファン投票ページ

さあて、ソエジマはオールスターに出れるのか?出れるといいなあ。まま、こうご期待っていうことで、続報をお待ちくださいませ。
[PR]

by soezimax | 2008-07-06 16:09 | お買いモン


<< 後半戦の始まり。      隠し砦の三悪人 >>