2008年 07月 02日
ファンファン大佐っ。
c0043124_2225156.jpgすいません、タイトルはノリです。ファンファン大佐…あんなダンディに憧れるなあー。声がいいよなー、声が。

さて、アクトリーグオールスター戦が7月12日(土)に品川・六行会ホールにてアクトフェスと併催されます。関東リーグと関西リーグからの選出された者がガチンコ即興劇バトルをするってわけです。

で、出場枠にファン投票枠ってのがひとつありましてね。なんだかソエジマは、いま2位らしいです。応募はネットからできるので、もし良かったらソエジマに投票してもらえると出れるかも知れない!?あ、別に個人情報入力などもありません。クリックぽちぽちで投票できるので、お気軽にどうぞヨロシク。投票は一人一回限り有効です。締め切りは7/7七夕の日となってます。

アクトリーグ・オールスターファン投票ページ

まあ、ダメでもアクトフェスは出ますけどね。こっちはどんなイベントになるんだろう?その前に関東アクトリーグ第6戦があるなあー。こちらは7月10日(木)とアクトフェス&オールスターの2日前…って、すごいスケジュールだあよ。
[PR]

by soezimax | 2008-07-02 22:47 | いろいろ


<< ラスト・キング・オブ・スコットランド      ひげよ、さらば。 >>