2008年 06月 27日
夏であろうか?
c0043124_10464492.jpg梅雨明け宣言はないけど、なんだか夏のような日差し。でも気温は低いから、過ごしやすいね。この日差しが強烈になってくると、夏真っ盛りになるのだろうなあー。天気予報では週末にかけて雨みたいだけどね。この季節は雨が降るたびに夏の匂いがしてくるよね。

昨晩は関西アクトリーグ第5戦に行ってました。会場はライブハウスだから、関東リーグとは雰囲気が全然違うよね。北沢タウンホールは劇場だものな。ライブハウスのほうが会場との一体感は高いような印象がありますね。客席が近いってのもあるかな?程よい距離がある感じだろうか?劇場だと客席との一体感を得るためには、ちょっとスキルとかナニかが必要な気もするしなあ・・・。

さてさて、今夜は8月8日~9日の舞台「T.O.Cに集う人々」の顔合わせがあります。きっと初めて会う人が多いので、また新鮮な感覚が味わえそうで楽しみ。人に会うっていうのは、刺激的だし、影響も与えてもらえるしね。今日はどんな感じになるのかなー?
[PR]

by soezimax | 2008-06-27 11:25 | いろいろ


<< またYouTubeオススメ動画に!      最近のさしみさん。 >>