2008年 06月 25日
紫陽花と書いてアジサイ。
c0043124_1124019.jpg梅雨ですな。激しい雨も降れば、すっかり晴れたりと、今年の梅雨はなんだかメリハリが効いてるよ。そんなアジサイな季節ですので、あちこちで咲いてました。まあ、いい感じに咲いているところと、これからーということろとありまして。ああ、ここにも、ここにもと発見するのが楽しいね。

しかし、この花が咲くと季節を感じますねえ。
それにしても不思議な花だなあ。

いろいろと舞台出演が終ったので、ちょっと落ち着いた時間を過ごしています。だからこそ、ちょっといろいろと準備しなきゃなってことでね、今年後半のためと、来年以降のために動いています。準備していない人間に機会は訪れない・・・と思いますしな。
[PR]

by soezimax | 2008-06-25 11:39 | いろいろ


<< 最近のさしみさん。      8月8日(金)-10日(日) >>