人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 22日
ソードブルは日曜日。
ソードブルは日曜日。_c0043124_1203849.jpg関東アクトリーグ第5戦も終わり、これで6月のイベントは終了かな。振り返れば今月頭は舞台やってたんだなあ。つい先々週あたりなのに、ずいぶん前のように感じちゃう。忙しかったりすると時間の感じ方がヘンになっちゃうよねえ?そんなことありませんか?

夏を前に、今年の前半が終ったかなーというところです。今年の後半にむけての動きを加速していかないとね。夏はちょっと自分プロデュースでクリエイティブなことしたいしなあ。いろいろとネタを考えて、実現するようにします。

そしてソードブルは毎週日曜日深夜に放送中!去年からやっている「風刃の蓮」シリーズにはレギュラーで出ているんだけど、けっこういろんなところから「観たよ!」とか「出てたな!」なんて反応をいただきます。コアな時間帯にやってるレアなドラマだけど、シリーズは1年以上続いてて長いから、遭遇する可能性はたくさんあるのかもね?ううーむ、やはり継続は大事である。

暑くなってきたし、そろそろ髪を切りたいにゃー。・・・って思いつつ、しばらくはこのままじゃろうかな。ヒゲは剃ったのでスッキリしたけどね。画像は去年12月のロケ時のソエジマ。バックのようにちょい遅めとなった紅葉がキレイで素晴らしかった。さてー、残り少ない前半の間に、いろいろと済ますことをやっていこう。

by soezimax | 2008-06-22 01:59 | 俳優の日々


<< タコ焼き。      ドラキュラ >>