2008年 06月 13日
野性爆弾!
c0043124_0174818.jpg今日はうめだ花月で野性爆弾の単独イベントを観てきました。川島くんこと「くーちゃん」が呼んでくれたのでね。先日、黒久で一緒だった清水けんじさんも出演されました。久しぶりに行ったうめだ花月は満員で立ち見も出てましたね。人気あるなあ、野性爆弾。

ネタは笑うセールスマン(名前はこれじゃないけど)から始まって、シュールなコントのオンパレード。最後はぬいぐるみを巡る無意味なやりとりでクライマックスを迎え、唐突なヒーローと怪人が対決してグダグダに展開。そして予定時間を越えて終了しました。

終了後は楽屋で挨拶に行って帰りました。くーちゃん、相変わらず面白かったね。でも、つい一昨日あたりに舞台が終わって、すぐに単独イベントなんて大変だったろうなあ。
[PR]

by soezimax | 2008-06-13 00:31 | いろいろ


<< そして神戸。      ホーリー・グレイルDVD! >>