2008年 06月 11日
久しぶりに2人乗り。
c0043124_118367.jpg飲み会で電車がなくなり、もはや帰れないなー。
・・・と思い、友人に連絡。
彼は深夜に仕事が終る。

とりあえず始発まで休ませてもらおうかな。
そう思い、彼の仕事場へ移動。
ちょうど店を閉めているところだった。
コーヒー飲んで、いろいろと近況の話もして。

まあ、この時間だし家まで送るわ。

そう言ってバイクで送ってくれた。
大型バイクの後ろに乗り込んで、連れていってもらった。
深夜だけに車も少なく、アッと言う間に到着。

明け方のうっすらと薄明るい空を見ながらね。
友人はこれから朝駆けして帰るのかな?
うーむ、やはりバイクは気持ちよいなー。
[PR]

by soezimax | 2008-06-11 11:17 | いろいろ


<< ホーリー・グレイルDVD!      元祖黒久1.1.1「ふね」-無... >>