2008年 06月 09日
大千秋ラック。
c0043124_12134347.jpgさてさて、元祖黒久1.1.1「ふね」公演いよいよ本日が千秋楽。もともとは昨日までの予定でしたが、追加公演で1ステージ追加、しかも1日延長となりましたからね。今日は本当に大千秋楽って感じです。

しかし、この週末だけの公演でしたので、なんだか早いね-。いつも思うんだけど、1ヶ月くらい続けてやってみたいなあー。これだけ日々いろんなところが変わったり、アドリブ満載の舞台だから、どんなふうになるか・・・うーむ、ちょっと恐いな。すばらしく刺激的だけど。

千秋楽だけに、今日はいろいろと舞台で繰り広げられそうな雰囲気。どうなるんだろうね?「明日は凄いぞ!」なんて予告的なことも言ってたしなあ。まあ、さらに楽しくなるのは確実だね。ソエジマも自分らしく楽しんでいきますよ。

さあて、HEPホール通いも今日までだから、ちょっとくらいビルの中を散策しようかな?
[PR]

by soezimax | 2008-06-09 12:40 | 俳優の日々


<< 元祖黒久1.1.1「ふね」-無...      初日終了、そして2日目でござる。 >>