人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 07日
初日終了、そして2日目でござる。
初日終了、そして2日目でござる。_c0043124_10352623.jpgやってます。元祖黒久1.1.1「ふね」公演 in HEPホール。初日はなんとか無事に終りました。さすがに売れっ子芸人さんたちばかりだけあって、お客さんは大喜び&大笑い。すごいもんですよ。

初日らしい緊張感の中、幕があがりまた。お客さん満席の状態で、また雰囲気がガラリと変わってきました。まあ、当然ですわね。自分も含めて、新しい発見とインスピレーションに包まれた時間でした。なんかね、最近出演した舞台とは空気も違う感じがします。自分に何か変化が起きたのかな?まあ、共演者の方は初めてだしなあ。

この日はゲネプロもあってバタバタとした1日。初日での飲み会をパスして帰りました。画像はメッセンジャー黒田さんと野生爆弾・川島さん。川島さんはみんなから「くーちゃん」と呼ばれてますよ。いかつい顔しているけど可愛い人です。

初日終了、そして2日目でござる。_c0043124_2294193.jpgこっちはザ・プラン9のおーい久馬さん。去年「ドナインシタイン博士のひみつ学会・スイミンのひみつ」でご一緒させてもらいました。その時の印象は「引き算で笑いを作るセンスある人」でした。今回の舞台で「ボケまくる笑い職人」という印象が加わりましたよ。

で、2日目の土曜日。マチネとソワレでガラッと雰囲気の違う客席でした。いや、どちらも盛り上がって良い感じだったんですけどね。こういう空気の違いを肌で感じると、舞台だなー、ライブだなーと実感が強くなったり。

終演後は数名のメンバーでちょっと飲み会となりました。そういえば、ひみつ学会の時も毎日飲みにいってたなー。飲みの機会が増えたので、なんだか最近はアルコールにも強くなってきたような?いや、そうでもないかな?とにかく、お疲れさま!のビールは美味いしね。今日もビールと焼酎をいただきました。

さて、明日は日曜日。追加公演になったので、千秋楽は明後日の月曜日。でも、明日もいろいろと増えたり、変わったり、面白くなったりするんだろうなー。うむ、楽しみだ。

by soezimax | 2008-06-07 10:49 | 俳優の日々


<< 大千秋ラック。      初日前でござる。 >>