2008年 06月 01日
日々、思う故に、我あり。
c0043124_2175017.jpg今日は初の通し稽古でした。スタッフさんも総勢で観に来られていて、なんだか不思議な緊張感だったような?なんとなく無事に終わりはしたものの、なんだかいろいろと考える。まだしっくり来てないってことだね。力を入れすぎてもアレだし、いい感じにペースを掴んで仕上げていく他はなかろう。日々、精進である。

それにしても思いのほか疲れたー。なんだか集中力も途切れがち?よくよく考えてみたら、今回は舞台からハケないよ。楽屋から舞台に出たら、そのまま終わるまで、舞台に出てたり、なんだかんだやってたりじゃない?そうか、だから疲れるのかにゃー?

とにかく。なにかを掴むために、もうひとつ思考を巡らせる必要がありそう。いよいよ本番の週だしね。ここでもひとつレベル高い自分を目指していこうじゃないかい。ふつふつと燃える魂に、精神ニトロを注入じゃよ。そしてなにより、感じたままに楽しめるようにね。あ、思い出した、今日から6月ですよ。今年も折り返し点に来てますなあー。
[PR]

by soezimax | 2008-06-01 21:17 | 俳優の日々


<< 黒久は今週だね。      すっかり変わった戎橋から。 >>