2008年 05月 21日
さしみさん現象と稽古。
c0043124_1446419.jpgさしみさんの動画が人気沸騰中です。当ブログをご覧の皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。ここの常連さんもビックリでしょうねえ。まあソエジマもビックリしておりますが…Youtubeという動画ポータルサイトのものすごいすごさを実感しました。まさにワールドワイド。いろんな国の人がコメント書き込んでくれたりしています。いやあ、動物ネタは世界共通なんでしょうなあ。

そんな思わぬ「さしみさん」フィーバー状態ですが、「ふね」稽古は毎日やってます。昨日も稽古して、終了後はそのまま鉄板焼きになだれ込みました。メッセンジャー黒田さんオススメのお店へ。餃子、お好み焼き…ウマっ!このあたりの料理とビールという組み合わせはゴールデンコンビだなあ。「軽くいこかっ?」って感じでしたが、結局終電ギリギリになちゃったわさ。それにしても美味しかったなー。

「ふね」なんですけどね。共演者も初めての人ばかりだし、やってることもキャリアも違う人たちが多く集まった舞台になります。いやがおうにも新鮮な環境に身を置けるわけでして、いろいろと発見もあるし、これは挑戦だなーって思う事も多々ありあり。舞台という基本は同じですからね、このメンバーだからこその公演に仕上がると思いますよ。ソエジマも自分らしく楽しんでいきますから。
[PR]

by soezimax | 2008-05-21 15:11 | 俳優の日々


<< 今日はOFF、そしてSHING...      さしみさん、動画がYoutubeで! >>