2008年 05月 14日
寝てネテ。
c0043124_106946.jpg公演も打ち上げも終わり、疲労困憊してずっと1日中寝てました。久しぶりに寝てたなー。時間と曜日感覚が麻痺ってます。さすがに今日はちゃんと行動しないとイカンなってことでブログ更新しています。

画像は「イエス斬り捨て」で主演した保村大和さんです。この人とは2002年くらいに、ある舞台でご一緒させてもらって以来の仲です。実はそれまでにちょっとだけテレビの現場ですれ違ってたりしたんだけどね。それまでは客席から観ていた方です。今回は楽屋や打ち上げでよくしゃべったなあ。アクトラッシュVol.2でもメインマッチを二人でやりましたしね。

今回は他にも久保田さんとか上瀧さんとか、先輩俳優さんたちといろいろと話すことができて、良い刺激をいただきましたね。きんた・ミーノさんもね、アーティストとしてのお話など、ふとした時にしゃべったお話が印象的でした。またぜひどこかでご一緒したいものです。「そえちゃん、次はもっとロックな舞台をやりたいねぇー」っていう会話を実現したいなあ。

今年に入ってからバタバタと舞台が続いていますが、出演予定の元祖黒久1・1・1の「ふね」は追加公演が決定しました。6月9日(月)18時開演。チケット発売は5月18日(日)ということです。詳しくは黒久サイトをご覧あれ。ここでの稽古模様などは、またブログで報告していきますねー。
[PR]

by soezimax | 2008-05-14 10:42 | 俳優の日々


<< ZODIAC      「イエス斬り捨て」終了。 >>