2008年 05月 13日
「イエス斬り捨て」終了。
c0043124_1748116.jpg駄洒落なタイトルであったが「イエス斬り捨て」のすべての公演が終了。3月中旬からの稽古、そして4月の池袋での東京公演、そしてゴールデンウイーク明けでの大阪公演・・・とね。昨日は大千秋楽のステージ。客席はスタンディングで大盛り上がりでしたね。いやあ、楽しかったー。

打ち上げでは先輩方といろいろと話したりしているうちに終了。なにせ打ち上げ開始時間がam1:00からと異様に遅かったので、終ってしばらくすると夜が明けてた。ボラボラと歩いて駅に行ったけど、眠くて駅のベンチで寝こけてしまい、始発を逃してしまったよ。ガクッと瞬間的に寝てしまったのは久しぶりだったなあ。

さーて、次は来月にかけての「ふね」です。今週からまた稽古とかスケジュール決まってくるかな?「イエス~」と違い、こちらは初めて一緒になる人たちばかり。どんな舞台になるのか、ワクワクでドキドキです。
[PR]

by soezimax | 2008-05-13 18:18 | 俳優の日々


<< 寝てネテ。      イエス、本日が千秋楽。 >>