2008年 05月 10日
イエス、大阪公演の真っ最中。
c0043124_0284964.jpgイエスのあとは、思わず「高須クリニック」と言ってしまいそうですが、「イエス斬り捨て」大阪公演真っ最中です。昨日が初日、今日は二日目が無事に終りました。ファントマにとっては大阪はホームグラウンド。さすがにお客さんの反応もダイレクトですね。東京公演から続けて盛り上がっている感じがします。

そういえば今日は街は警官だらけでしたね。とくに中ノ島近辺は警官のお祭りか?と思うほど、あらゆるところに配置されておりました。あの中国から来た人の警護だということですが、劇場近辺もあちこちに警官がいましたね。なにわ筋は検問・規制で大渋滞してたようですよ。

画像は猫ひろしさん。東京公演の楽屋で猫Tシャツを着て記念撮影。いま人気のピン芸人さんですね。今回の舞台「イエス斬り捨て」にも出演されております。実はネタを直前まで繰り返し練習しているほど、真面目な姿勢を持つ人です。しかし、この人はこの容姿と声が面白いんだよなあー。
[PR]

by soezimax | 2008-05-10 00:45 | 俳優の日々


<< イエス、本日が千秋楽。      タイプ2も待っているぞえ。 >>