2008年 05月 08日
タイプ2も待っているぞえ。
c0043124_0515837.jpg明日から「イエス斬り捨て」大阪公演。いよいよですな。今日は仕込み。新しいABCホールへ行ってきましたよ。舞台を仕込んで、客席を見てみたけど、まだちょっと感覚はわからないね。明日、リハーサルしたりしていくうちに、いろいろと掴めてくるかなあー。

で、そのABCホールの入口。なぜかフォルクスワーゲンのタイプ2が置いてある!おお?見てみると、なんか番組で使うっぽい感じの車。実車のタイプ2をマジマジと見ることはないので、いろいろと観察しつつ記念撮影をばいたしました。うーん、やっぱいいね、タイプ2。運転したらどんな感じなのかな?

さーて、明日からは本番。どんなステージが繰り広げられるか?ワクワクするなあ。自身も精一杯に楽しみながらやっていきます。なにより自分らしくね。えへへい。
[PR]

by soezimax | 2008-05-08 00:45 | 俳優の日々


<< イエス、大阪公演の真っ最中。      明日、新築の劇場へ。 >>