人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 07日
明日、新築の劇場へ。
明日、新築の劇場へ。_c0043124_2348444.jpgファントマ「イエス斬り捨て」大阪公演が迫っている。明日、新築のABCホールへ劇場入り。舞台図面は見ているけど、いったいどんな劇場なのだろうかね?きっと舞台に立ち、客席を眺めてから色々と感じたりするのであろう。

東京公演から時間がちょっとあったので、だいぶ新鮮な気持ちになっています。この間の通し稽古でも感じました。劇場も変わるしね、もひとつ新たな感覚で芝居できそうだね。

ワクワク、ドキドキ。

この数ヶ月はこれがずっと続いています。アクトリーグとかアクトラッシュとかの即興劇があったり、ドナインシタイン博士のひみつ学会があったり、ソードブルのロケがあったり、この舞台があったり・・・刺激的な環境で挑戦できるってのが良いんでしょうなあ。

さて、まだまだ大阪公演はこれから始まるのだよ。自分らしく楽しんできます。明日は仕込み頑張ろうっと。どんな劇場なんだろうなー、楽しみだあー。

by soezimax | 2008-05-07 00:14 | 俳優の日々


<< タイプ2も待っているぞえ。      300(スリーハンドレッド) >>