2008年 05月 05日
JOBA
c0043124_12415095.jpg健康促進の乗馬マシン「JOBA」。テレビCMとかもしているよね。あの電動でグイングインと乗馬運動ができるヤツ。腰の血行が良くなり、筋肉を鍛えれる。ダイエットとか腰痛にも良いらしい。昨日、えん魔さんの家に遊びにいったら置いてあった!発見して速攻で乗ってみる。もうネコまっしぐら状態でした。

そして・・・

グインー、グイングインー。

・・・うわ!楽しい!

乗馬マシンに乗っていると、西部開拓期のカウボーイになって馬に乗っているような・・・戦国時代の武士になり馬で行軍しているような・・・帝国陸軍で馬に乗っている士官になったような・・・気分になってくる。ひとりマシンに乗りながら、そんな思いをはせるソエジマとなってしまいました。

いやあ、これほど楽しいとは・・・迂闊であった。毎日乗っていたら、きっと身体的にも良い効果が出てくるのであろうな。本物の馬に乗りたいけど、手軽には乗れないしなあ。ううむ、乗馬マシンめ、欲しくなったぞ。
[PR]

by soezimax | 2008-05-05 12:55 | いろいろ


<< 300(スリーハンドレッド)      アクトラッシュVol.3 >>