2008年 04月 10日
雨でも頑張った、ロケ終了だよ。
c0043124_1333624.jpg春らしい天候で晴れたーって思ったら雨が降ったり。そんな季節のロケが無事にスケジュールを消化して終了。山だけに雨が降ると寒かったけど、なんとか乗り越えました。いやあ、良かったね。

来週は池袋で舞台「イエス斬り捨て」公演ですので、その稽古も連日ありましてね。ロケ終了後は速攻で移動して稽古、その後は数時間寝て、早朝から再びロケ地へー・・・というのが数日続きました。覚悟はしていたけど、さすがに疲労コンパイル。ロケは終ったので、ちょっと一息の休憩だね。

最終日は桜の花びらが散っていくさまがキレイだったなー。桜吹雪とはまさにコレなんだなあ。ロケ地は桜が咲き乱れる場所だったので、見る見る足元がピンク色に染まっていきましたよ。
[PR]

by soezimax | 2008-04-10 13:33 | 俳優の日々


<< バイクを買った!      今日は雨ロケ。 >>