2008年 04月 01日
「スイミンのひみつ」終了。
c0043124_1514345.jpg新宿スペース107でのドナインシタイン博士のひみつ学会「スイミンのひみつ」が無事に終了。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。昨年に大阪HEPホールで行った公演をブラッシュアップしての東京公演となりましたが、おかげさまで楽しんでいただけたようで良かったです。

新宿スペース107はいい空間でしたね。初日はちょっと緊張しましたが、それからは劇場との一体感を楽しめましたね。他出演者の発表も横から存分に楽しみました。いやあ、面白かったなあー。

それにしても千秋楽の日は寒かった!・・・いや、天候がね。とにかく寒くてビックリでした。打ち上げが終ってからの帰り道なんて、寒くてガチガチ震えちゃったもの。寒の戻りって言うけれど、ちょっと戻りすぎだよねえ。ジャケットが春物だったので、余計に寒さがこたえたよ。

画像は今回ソエジマが発表したフリップ。打ち上げで大洋さんに「毎回この切り口でできるんじゃない?」って言われました。まあ、確かにそうかも?こういう切り口スタイルがひとつあると、いろいろと転用ができていいかも知れんにゃー。粟根さんの切り口は今回もアレだったしね。
[PR]

by soezimax | 2008-04-01 15:32 | 俳優の日々


<< ひみつ学会のひみつ。      ひみつ学会の中日。 >>