2008年 03月 24日
今週はひみつ学会です。
c0043124_13154378.jpg暖かくなりましたね。この調子だったら、もう桜も咲くんじゃないかな?春らしい雨も降ったりしているし、今年はこのままスムーズに季節が移りそうだね。暖かくなったし、春物を出していかないとなあ。

さて、ここ最近はファントマ「イエス斬り捨て」の稽古やってます。こちらは4月16日~20日の間、池袋あうるすぽっとにて開催の舞台公演。大阪公演は5月8日~12日、新ABCホール。内容はバラエティに富んだエンターテインメント満載の幕末物語となっています。本当にいろんな人が出演するから、結構にぎやかなんですよ。

そして今週末はドナインシタイン博士のひみつ学会「スイミンのひみつ」です。場所は新宿スペース107で、29日~31日の3日間の開催です。月曜日はまだチケットがあるようですよ。ご覧になられるかお悩みの方は、月曜日のステージが狙いめですよ。

ひみつ学会の内容を見直しながら、いろいろと変更を加えてみたりしています。基本は去年の大阪公演のままなんだけど、反省点も含めブラッシュアップしているところです。より面白くできるようにね。これはこれでちょっとした挑戦だけど、楽しくできそうなのでね、この週末へむけて集中していきますよ。
[PR]

by soezimax | 2008-03-24 14:07 | 俳優の日々


<< 大西ユカリさん&8ottoのマ...      FIAT 500 >>