2008年 03月 19日
はるーん、はうるー。
c0043124_23413152.jpg暖かい!暖かいよ!いよいよ春が近くまで来ましたね。今日はポカポカしていたし、入ったカフェではテラス席に座って日向ぼっこしましたよ。コーヒーも美味かった。

そんなこんなでポカポカ陽気を楽しみながら、「ドナインシタイン博士のひみつ学会」のネタも考えたりね。なにせ持ち寄りなので、準備は自分でやらないといけません。基本的に大阪公演と同じなんだけど、同じこともするっていうのもね、ちょっとアレだし。ブラッシュアップしたものを持っていけるように、思考をめぐらせています。ああ、個人練習もしないとね。また、山に行くか・・・。

やはり予想通り、3月に入ってから忙しい日々が続いております。ファントマさんの稽古も始まって、さらに忙しさと緊張感が増したような気がするなあ?まあ、そうなるよな・・・でも、程よく緊張を味わえて、なんだか身が引き締まるね。引き締まるついでに、ちょっと筋トレして身体も絞るかな!
[PR]

by soezimax | 2008-03-19 00:01 | いろいろ


<< さしみさん、ご機嫌ななめ。      やまと鍋、食す。 >>