2008年 03月 10日
アクトラッシュvol.2、終了!
c0043124_0244770.jpgいやはや、怒濤のスケジュール第一弾である「アクトラッシュ関東 vol.2」が無事に終了。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。先月に続き、2回目の六行会ホール。しかし品川駅から新馬場駅へは普通電車しか停まらないのよね。タイミング悪く、待てども待てども快速ばっかりが来て乗れずで、意外にも時間がかかっちゃった。

さて、ソエジマはミドル級で保村大和さんとの対決でした。メインマッチとしてイベントのトリを勤めることになってて、自分的には緊張感バリバリでの登場となりました。残念ながらタイトルは持って行かれてしまいましたが、自分たちにしかできない舞台を繰り広げることができて、充実した内容だったのでは?なにより盛り上がったしね。それが良かった。いろんな可能性も実感できました。今回は大和さんと対戦(共演?)することで、なんとなくパフォーマーとしてひとつ自信に繋がる時間をいただいたなーと感じています。

そんな大和さんとは次回ファントマ「イエス斬り捨て」で共演することになってまして、これの稽古が今月中旬からーってスケジュール。今度は台本のある劇作舞台ですので、こっちはこっちでいろいろと刺激を頂こうと思います。それに、自分もいい芝居できるように頑張ります。

そして今週13日の木曜日は、下北沢・北沢タウンホールで「関東アクトリーグ第2戦」が開催されます。ソエジマは所属のミラクルアクトスターズから出場します。どうぞこちらもヨロシク。今度はチーム戦で頑張るぞう。
[PR]

by soezimax | 2008-03-10 00:40 | 俳優の日々


<< さしみさん、リターンズ。      アンノウン >>