2008年 03月 04日
確定申告っす。
c0043124_0344163.jpgちょっと暖かくなりましたね。まあ、もうちょっとは寒の戻りがあるだろうけど。この季節はちょっと暖かいだけで春を感じるものです。もう3月だものな、少しは暖かくなるってもんだ。

確定申告に行かなきゃ!ってことで、書類などをまとめているところです。支払い調書とか調べてね。先日は税理士会がやっている相談会にも行ってきましたよ。知らなかった話も聞けて良かった。これで申告もバッチリってもんだ。

いよいよ3月に入り、ほぼ毎週なにかしらイベントがあって、忙しい時期となってきました。まずは今週末にあるアクトラッシュね。これは保村大和さんとの対決!大和さんとは’02年に共演して以来の仲です。楽しみだなあ。

あとに続いてアクトリーグ、そしてドナインシタイン博士のひみつ学会「スイミンのひみつ」ときて、4月に入ってからはファントマでの「イエス斬り捨て」の東京公演。今月から来月にかけて東京率が高くなります。関東でお会いできるソエジマニアの皆さま、どうぞお付き合いください。
[PR]

by soezimax | 2008-03-04 00:47 | いろいろ


<< 舞台よりすてきな生活      サンキュー・スモーキング >>