2008年 02月 26日
親知らずコンプリート。
c0043124_2131969.jpg親知らずを抜ききりました。上の左右1本づつ+下の左右1本づつ。合計4本を1年半くらいかけて抜きました。本日、最後の1本を抜歯してコンプリート。

一番根が深いと予想されていただけに、かなりの力技で抜かれました。でも麻酔が完全に効いてたので、まったく痛くなかったのにはビックリ。抜いている感触も薄かったかな。

それよりも抜くためにグイグイとやっているのが大変そうでした。なにせ根っこが深そうだったから、なかなか抜けないのよ。グイーってやるたびに、アゴの骨がずれてしまいそうなほどでしたわい。

抜いた歯を見ると、見事に虫歯になってました。真っ黒ですよ、真っ黒!歯ブラシ届かないんだなーってことですよ。これで虫歯治療もひと段落。長期で歯医者さんに通って、虫歯も治したし、だいぶスッキリさんですよ。
[PR]

by soezimax | 2008-02-26 21:39 | いろいろ


<< 穴ポコのところが痛い。      春の虫と書いて。 >>