2008年 02月 22日
近くて遠い。
c0043124_1722434.jpg昨日は関西アクトリーグを観劇。・・・というか、インタビュー撮影したり、裏周りの手伝いをしたり。イベントはほぼ満席で、盛況のうちに幕を降ろしました。楽しかったね。うん、良かった。

寒さも一段落というところだろうか?なんだか暖かいですね。このまま春になるというわけではないだろうけど。去年は3月~4月が寒くてビックリしたもの!なにせ去年の3月はソードブルのロケに行ってたから憶えてるんだな。暖冬だったけど、春が来てもなかなか暖かくならない年だった。

なんだか春からの予定も詰まってきまして、やおら忙しくなりつつあります。この調子でいくと夏はなにかあるのだろうか?ますます精進しなければ!と思う今日この頃です。

佐賀に行くのに画像のボンバルディア機に乗ったんだけど、レシプロのわりに乗り心地は良かったよ。もっと揺れるかと思ってたもの。いろいろと欠陥とか報道されてたけど、けっこうよく出来た飛行機なのでは?
[PR]

by soezimax | 2008-02-22 17:20 | いろいろ


<< 春の虫と書いて。      モロモローっと、出演情報。 >>