2005年 02月 23日
金曜日、KAVCにて前座トークします。
c0043124_10432093.jpgこの金曜日から週末にかけてKAVCにて行われる舞台「TWO DASH」で、前座でトークすることになりました。って、ついさっきメールがあったんだけど。開場後の客入れ時にトークするそうです。

公演詳細はTWO DASHホームページから!

それにしてもKAVCにいくの久しぶりだなあ。去年のミステリーツアー以来かな?いや、「リトル・ウェンズデイ」の稽古とかで行ってるかな?

僕の神戸での初舞台はKAVCシアターでした。赤鬼の小劇場theBEST「努力しないで出世する方法」でしたね。これはよく憶えてます。神戸方面で舞台出演するのは初めてだったので、なんだかすごく緊張してました。その後、クリスマスに2週連続企画で「Silent Knight」に出演して、僕も劇団赤鬼のメンバーになったというわけです。こっちは初KAVCホールでした。
[PR]

by soezimax | 2005-02-23 11:12 | 俳優の日々


<< 12モンキーズ      ヨシ狩り >>