2008年 01月 23日
一昨年はホリエモン逮捕の日・・・な、誕生日。
c0043124_22205872.jpg今日は誕生日でした。ソエジマは1月産まれなのです。ふと昨日の夜中、0時を越えたあたりで改めて誕生日だとなあ思いました。一昨年はちょうどホリエモンが逮捕された日でした。自分の誕生日だったから憶えているんだよな。別段なにも思い入れは無いんだけど。

そして誕生日にもかかわらず歯医者に行って親知らずを抜いてきました。去年は上の親知らずを左右ともに抜いてまして、今年は下の歯を抜いていこうと決めてました。そして、その1本目。下のほうの歯が根っこ深く生えてるので、抜く感触も強烈でした。まあ、無事に抜けました。さすがにちょっと痛かったけど。いま奥の部分、ポッコリと穴が開いております。

今日一日はおとなしくしててくださいってことで、なんとなくおとなしくしています。酒もダメっていうので、画像は黒ビールだけど、今日は飲んでませんよ・・・。いやあ、やっぱKIRIN一番絞りスタウト・・・美味いのよ。最近また生産が追いついたのか、近所のコンビニに並びだしたので嬉しいな。

さて、今年もちゃんと年齢を重ねたので、また新たな歳の日々を自分らしく楽しんでいきます。
[PR]

by soezimax | 2008-01-23 22:54 | いろいろ


<< 雪ん。      ブラック・ダリアでガッカリだりぁ。 >>