2008年 01月 22日
"THINK"より"FEEL"
c0043124_13218.jpgここのところ「頭」を使う時間が多くなっているように感じます。
だもんで、もうちょっと「感じる」時間を増やしたい。
そういう刺激が欲しいところ。

その上で、考えたり、思考を凝らしたりしたい。

感受性は好不調あるものです。
アンテナが立っているかどうかは、なんとなく自分でもわかる。
ちょっとしたエクササイズや、気持ちで変化もするし。

観たもの、感じたものに素直に反応できるか?
リラックスして、受け入れられるか?

そのコンディションを整え、意識してコントロール。
そして無意識に感じたことを、アウトプットに繋げていきたい。
これは「自分らしく」という個性へのカギのひとつだと思う。

実はシンプルなことなんです。

今年はいろいろと勉強できる機会を得られそう。
なので、このへんも意識して試していきたいね。
[PR]

by soezimax | 2008-01-22 01:27 | いろいろ


<< ブラック・ダリアでガッカリだりぁ。      奇談 >>