2008年 01月 18日
いいむろなおき、と一緒に。
c0043124_2315014.jpg今日はカフェでいいむろなおき氏とコーヒー飲んでました。いいむろなおきっていう人は、まあマイムとかしている人です。詳しくはいいむろなきマイムカンパニーのホームページを見てね。

彼とは同い歳だったり趣味が似てたりしてね。
やっていることも芸事だしね。

で、お互いの近況とかを話したり、いろいろとパフォーマーとしての話をしたり、セルフ・プロデュースの話をしたり、舞台とか役者とかアーティストとしての話をしたり。いろんな話ができて、刺激的な時間でした。まあ、お互いに舞台で身体を張っている人間ですのでね。こういう話をできる時間はいいもんです。

しかし、もともとカフェ行こう!って話はね。ミニカーのトレード大会が目的だったのです・・・。KYOSHOの1/64ミニカーね。カフェにて、ご覧のように大人気ない姿を露呈していました。いいむろなおき&副島新五・・・三十路男の昼下がり。まあ、お互いに持ってないミニカーをトレードできたので、ホクホクです。
[PR]

by soezimax | 2008-01-18 23:02 | いろいろ


<< GORAKUENの稽古場にー。      やれてないぜ、ヤッターマンOP。 >>