2008年 01月 13日
いろいろと、それぞれと。
c0043124_8595373.jpg雨が冷たいなあー。シトシトシトシトー。冬らしいといえば冬らしいのだけど。手足が冷たくなってしまうのは、つらいよねえ。

そんなこんなで、品川に行ったり、赤坂に行ったり、新宿行ったり。あ、ちょっとだけ秋葉原行ったり。いろんなところに行ったり、それぞれのことをやったりした、そんな1日でした。あいにくの雨だったけど。

そんな雨にもかからわらず、秋葉原のAKB48劇場は長蛇の列でした。最初はなにかのバーゲンで並んでるのか?パチンコか?なんて思ったけど、看板と並んでいる人の独特のキャラと濃さを見て納得。すごいねえー、紅白出ちゃうくらいのもんだものねえー。

最後は飲み会になったり、お茶したりね。いろんな話が聞けたり、それぞれの話をしたり、楽しかったな。緊張との付き合い方、役者の仕事、現場の出来事、特殊な芝居メソッド?、経験談と体験談、河童の話、・・・などなど。身になる話からバカ話まで、いろいろ、それぞれね。
[PR]

by soezimax | 2008-01-13 09:39 | 俳優の日々


<< 今夜からシーズン4がスタート。      プリメーラ!(KYOSHOの1... >>