2008年 01月 07日
いつでも始動?
c0043124_1128351.jpg今日は七草粥です。

ななくさーっ!

叫んでみました。
いや、まあ気持ちでね。

さて、カレンダー的にもいろいろと2008年が始動します。
だからといって、オイラも今日から!ってワケじゃないんですけどね。
なんかいつでも始動中みたいな感じですし。

そういえば、昨日からNHK大河ドラマのスタートなんですな。
ちょっとだけ観たけど・・・。
今年はレアなところにスポット当てたもんだなあ。
「風林火山」はなんだかんだけっこう盛り上がったから、ギャップがすごそう。

1年というロングスパンでのドラマは脚本が大変だろうなあ。
CM入らないし、放映時間も45分はたっぷりあるしね。
だから、あのテンポでドラマが作れるんだろうけど。
[PR]

by soezimax | 2008-01-07 11:39 | いろいろ


<< 東京の蕎麦&うどんは濃いよね。      今年もKIRINビールです。 >>