2007年 12月 14日
バルバッコアにてシュラスコ。
c0043124_1050546.jpgお昼から打ち合わせがあって、そのまま別件のミーティングに顔を出す。夜はブラジル料理へ行こう!ということになり、この日OPENの新しい店へと赴く。心斎橋の新ソニータワーであるラ・ポルト心斎橋の8Fにある「バルバッコア・グリル」へ。本日開店ということでお花がたくさん並んでました。

シュラスコってお肉をなどを串刺しで焼いてくれて、それを切って取り分けてくれる料理。画像にはサラダしか映ってないけど、肉も美味かったね。バイキングでたくさん食べれるので、とりとめなく食べてしまいそうよね。とりあえず肉を一通り食べましたが、一番美味しかったのは焼きパイナップルでした。パイナップルを皮むいて丸々串刺しで炙ってるんだけど、もう甘くて美味しいのよねー。いやはや驚きでした。

ブラジル料理のあとは、ちょっとバーへ場所を変えてお茶。運転するので酒は飲めなかったのさ。さらに友人も加わって、いろいろと話をして盛り上がっておりました。うーん、なかなか濃い1日であったなあ。
[PR]

by soezimax | 2007-12-14 10:58 | いろいろ


<< かーまーきーりー!      妄想の思考中。 >>