2007年 12月 12日
来年の手帳。
c0043124_1995975.jpg師走なので、そろそろ手帳の日程が無くなって来ました。いまの手帳は10月始まりだけど、終わりは12月。来年からの分を買わなければーということで、ロケ終わりでLOFTへ寄って物色。あ、そういえば去年もLOFTで買ったっけ・・・じゃあ、今年も同じのがあるか?ということで探すと・・・

あった!

・・・というわけで、今年も同じのにしました。また10月始まりだけど、まあいいやってことでね。こういうの同じカラーはないのね。いや、もとから別の色にしようと思ってんだけどね。3色あったうち今年はブルーをチョイスしました。いやあ、なんか今年始めくらいからブルーが良いんだよね。

左が今年の、右が来年の手帳。さあ、これで準備はバッチリじゃすよ。来年のスケジュール・・・埋まっていってちょうだいな。
[PR]

by soezimax | 2007-12-12 20:23 | いろいろ


<< 妄想の思考中。      長崎から大阪、途中に小倉へ。 >>