2007年 12月 05日
お山より帰還。
c0043124_11464033.jpg紅葉まっさかりなお山での撮影終了!無事に帰還しました。昨日は急激に寒くなって、待ち時間はかなり芯から冷えちゃったよ。予定は順調に消化しつつ、良い撮影ができたのではないでしょうか。

「ソードブル・風刃の蓮」もシーズン4thに入って、なんだか長期間の番組となってきています。1stシーズンの撮影は去年の今頃だったし、ちょうど1年が経つわけですね。すっかり撮影スタイルは身に付いてきてるので、よいペース配分もできるようになってきている気がします。

それにしても天気に恵まれましたな。途中1日だけ雨に降られたけど、わりあい暖かくて助かりました。日差しがあるとポカポカするので、ありがたいですなあ。そして思いのほか紅葉も楽しめたので、なんだか季節感バリバリのロケでした。撮影された画も紅葉がキレイでねー。本編はモノクロなので色はわからないんだけど・・・それでも、いい感じの光がキテますよー。
[PR]

by soezimax | 2007-12-05 11:58 | 俳優の日々


<< 鍋の買い出し with 元ライダー。      ただいまロケ撮影中。 >>