人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 29日
週末にかけてー。
週末にかけてー。_c0043124_13154079.jpgこの週末にかけてロケに行ってきます。
またまた「ソードブル」のロケなのですけどもね。
おお、気がつけばシーズン4thだ。
物語&世界観がドンドン広がってきたなあ。

最初の1stシーズンの撮影は、去年の12月でした。
1年かけてシーズン4thまで進んできたわけです。
同じ役を長期間やるのは、テレビでは初めてでしたが、なかなか新鮮かつ貴重な体験をしてるなーと。
映像作品に対する試行錯誤も色々とできて楽しいしね。
これからも、どんどこ盛り上げていきたいね。

先月は別件で撮影してましたが良い天気だったね。
なんだか日焼けしちゃうくらい。この週末の天気はどうかなあ?
晴れるといいなー。
寒いのは我慢するからさあ。
さあーて、行ってくるきゃー。

by soezimax | 2007-11-29 13:45 | 俳優の日々


<< ただいまロケ撮影中。      口内炎が痛い日々。 >>