2007年 11月 03日
ニンニンでござる
c0043124_17302772.jpgここのところ身体がたるどる!・・・ということで、山に篭り、そのまま忍者修行してきました。ニンニン!走って!戦って!いろんなワザを磨いて!そんな数日を過ごしておりました・・・

うそ。下で記事にしたとおり撮影に行ってました。1日だけ雨でちょっとスケジュール押しちゃったけど、そのほかはまずまずの天気に恵まれましたかな。2日目は快晴で気持ち良かったなー。まさに秋の行楽日和でした。こういう日にロケで過ごすっていうのは、すごく嬉しいもんですな。

さて、来週は大阪梅田・HEPホールでの「ドナインシタイン博士のひみつ学会」であります。準備もできて、ちょろちょろとイメージトレーニング中・・・てか、研究発表なのでネタはそれぞれ持ち寄りで、いまだ誰がどんなことするのか知らないんだよなー。まあ、ご来場予定の皆様も当日をお楽しみにってことで。

関西じゃないのでソエジマの舞台を観れないよー!という方は、来週末11月10日(土)に新宿・明治安田生命ホールにて開催されます「アクトラッシュ」へぜひご来場ください。いま出場しているアクトリーグの別ブランドなんですが、こちらは1vs1のガチンコ対決企画です。ソエジマはシナリオマッチという、役者が同じシナリオを演じあって勝敗を決する公開オーディション的なセッションに出演します。他にも多数のタレント・役者が出演しますので、見ごたえありますよー。
[PR]

by soezimax | 2007-11-03 18:01 | 俳優の日々


<< コーヒー&シガレッツ      いまロケなか >>