2007年 10月 24日
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ
c0043124_23473646.jpgいま脳みそをゴリゴリしてます。
ドナ研用のネタを台本にして、準備をば。
今回はちょっとした準備ができないと稽古できないの。

はやく身体を動かしたいなー。
声に出してみたいなー。

自分で書いた台本を自分で演じる。
こういうのっていうのは、ちょっと冷めている自分がいたりする。
準備しながら、そんな自分を感じたり。
でも実際に動いてみてどうだ?という部分も多い。
それもわかっている。

だいたいコントの構成とかしても、自分は台本を憶えないみたい。
すでに書いているときにシーンを把握しちゃうから。
で、やっているうち相手との掛け合いをしながら、別のことを思いついたりするのよね。
その時間がクリエイティブで楽しいんだけど。

ドナ研では一人芝居のようなものをやろうと思ってます。
内容はかなーりマニアックな感じかも?
まあ、お楽しみに。
[PR]

by soezimax | 2007-10-24 00:12 | いろいろ


<< 緊張感とのお付き合い      スローターハウス5 >>