2007年 10月 21日
ドナいんシタいん?
c0043124_2216405.jpgアクトリーグも関東シリーズが終わり、なんとなく一山越えた感で落ち着きました。今になってリーグ優勝できたこと、本当に嬉しいなーとジワジワ実感してます。それにしても打ち上げのインタビュー・クリップはひどいね。みんなご機嫌で酔っ払っているよ。雰囲気は伝わるだろうけども、見苦しいものがあるぜ、アレは。

で、まあ、アクトリーグ本番前に、またエッグマン前のドーナツ屋に行ってました。ちょっと早めに会場入りしたので、荷物を置いてちょっと渋谷をブラブラ。小1時間ほど服見たりして、ネタを考えようとドーナツ屋へ。外のテラスでコーヒー飲んで、ノートに書いたネタをまとめる・・・ようなことをしてました。それにしても天気が良かったよなー。

さて、今日は日曜日なので、毎度毎度の関西テレビ・深夜の連続ドラマ時代劇「ソードブル・風を斬る!~風刃の蓮~」であります。物語も登場人物が出揃いまして、展開を早めていくあたり。ぜひともー、ご覧ください。
[PR]

by soezimax | 2007-10-21 23:09 | 俳優の日々


<< まっさかりオータム。      さしみさん、再び。 >>