2007年 10月 19日
Act League EAST リーグ優勝!
c0043124_20141476.jpg関東アクトリーグ最終戦、無事に終りました。ソエジマ所属のミラクル・アクト・スターズは2位を獲得し、わずか2ポイント差でしたがリーグ優勝を飾ることができました!もうねー、すっごく嬉しかったです。おかげで飲むは飲むは・・・ビールかけしそうな勢いでしたよ。

思えば関西リーグから関東リーグへ移籍したときチームは最下位で低迷。そこからチームを立て直し、補強もして、自分たちらしい戦いを舞台で繰り広げることができるチームへと成長できました。その間、いろいろと試行錯誤もあり、自分自身においても、常に考えたこと感じた事を実践する、挑戦してみる…というトライの繰り返しでした。この経験が色々と得がたい感覚を与えてくれました。その環境に自分が出演できたことに感謝です。

それにしても1年間を通して戦うということ、そしてそこで勝利することの大変さを実感。1戦ごとの戦いの大事さ、また調子やモチベーションを保つ大変さ、緊張感との付き合い方、勝利への意欲・・・シリーズを戦うっていうことで、初めてわかったことばかり。いやあー、プロ野球とかサッカー、アメフトなどなど、プロスポーツの世界はすごいんだなー。

画像は優勝カップに映った、打ち上げ会場です。すっかり飲みまくり酔っ払いました。この夜は他チーム選手、スタッフも揃って大いに盛り上がりました。いろいろと話せたことも良かったな。最終戦というフィナーレで、それぞれが何かを得て、そして次へ繋げていく・・・そんなポジティブな意識をみんなが抱いていたのが印象的でした。まあ、けっこう酔っ払ってたけど・・・。
[PR]

by soezimax | 2007-10-19 20:34 | 俳優の日々


<< さしみさん、再び。      思考と緊張と実感。 >>