2007年 10月 18日
思考と緊張と実感。
c0043124_9114823.jpgいよいよ今日はアクトリーグ関東の最終戦。まあ、これから渋谷に移動ですね。昨日はチームで練習したり、ディスカッションしたり。程よい緊張を味わってます。盛り上がってきたなー・・・と。

天気はどうなるかな?季節の移り変わりの時期は、ちょっとワクワクするので好きだな。寒いのは苦手だけど。暖かくなっていく季節、寒くなっていく季節。空気の変化とともに、自分には新しい感覚を与えてくれるようで好きなのです。衣替えも新鮮な気持ちになれるし楽しいよね。

昼間は喫茶店で11月出演の「ドナインシタイン博士のひみつ学会」のネタを思考しながら。いろいろとイメージを膨らませて、どういうふうにまとめるか考えてます。喫茶店探しながら、ブラブラするのが楽しかったり。店内を見渡せば、いろんな人がいろんなことしていますね。そういう自分もたいがいオカシイ存在かも知れないけども・・・。

どうしたものかなぁ?なんて考えつつ、内容をまとめていってますが、まあ、どんなものになるにしろ舞台では楽しんで伸び伸びとやらんとね。ノートに書き込みながら、窓から見える街を見て、そう思いました。うん、コーヒー、うまいね。
[PR]

by soezimax | 2007-10-18 09:36 | 俳優の日々


<< Act League EAST...      今日は新宿で・・・ >>