2007年 10月 13日
ちょろっと。
c0043124_11145892.jpg妄想しているネタをまとめるために喫茶店に篭ろうかな?
天気いいしなー、なんだかどこかへ行きたい気分。

パソコンの前でやってると、メールしたりネットみたり。
どうも集中力がね。
特に台本とか構成とか考えているときは、場所を変えるほうが新鮮で良いのです。
漫画家さんがネーム書いたりするのに喫茶店ってのも、よくわかる。

でも、お店にとっては、微妙にイヤな客だよなー。
長居するし・・・。

さて、ノートに書き込んだ妄想を整理して、まずは形にしなければ。
そこからどうするか決めようっと。

画像は渋谷エッグマン近くの喫茶店というかドーナツ屋さん。
先月行ったんだけど、店内はクーラーが効いてて寒くてね。
ソエジマだけテラスで飲んでました。
[PR]

by soezimax | 2007-10-13 11:45 | いろいろ


<< 秋サンデー。      今日はいろいろ。 >>