2007年 09月 28日
今日はヴォイ・トレー。
c0043124_2243019.jpg残暑が厳しいですなー。なかなか日中は涼しくならないね。日差しは夏じゃないから、すぐに秋っぽくなってくるんだろうけど。陽が落ちる時間が日に日に早くなってきてます。いい季節がやってくるなー。

さて、週に一度のヴォイス・トレーニングが、8月は忙しく伸び伸びになってて、なかなか行けなかった。でも今日はちゃんと行けた。久しぶりにみっちりとノドを開いて声帯を震わせてやりました。深く、重く、届く声のために、日々精進・・・これあるのみ。

気が付けば9月も終わるー。なんだかやっぱり早いと感じるなあ。内容が濃い時間を過ごしているとは思うんだけどね。まあ去年のことから考えたら、いまの自分のスタンスや環境は劇的に変化しつつあるので、いまだその過程なのかな?と思ったりもするけど。2007年の終わりに向けて、何が起こって、何を達成し、何を得ることができるのか?そんなふうにいろいろ実感できる3ヶ月にしたい。
[PR]

by soezimax | 2007-09-28 23:15 | 俳優の日々


<< F1が富士スピードウェイで。      アクトリーグWEST、そしてB... >>