人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 20日
晴天の朝からー、渋谷。
晴天の朝からー、渋谷。_c0043124_930179.jpgスッキリ晴天で、残暑厳しい予感な青い空が広がっています。さすがに夏の空ではないね。雲の形も空の高さも秋になっているな。どこかに行くのにも、洗濯するのにも、いい日になりそう。それにしても朝から鶏は鳴くわ、猫は喧嘩しているわで・・・なんだか賑やかだぞ。

今日はアクトリーグ関東シリーズの本番。昨日、一昨日とチームメンバーとで練習していました。練習であわせるのって久しぶりだったので、勘を戻すのに時間がかかるかと思っていましたが、意外にも調子よく練習できたのではないかな?それぞれ色々と試行錯誤していたのでね。どうなるのか?うむ、本番が楽しみ。

夏の月影先生以来の舞台となるかな?うん、そうだ。久しぶりにアクトリーグ関東のお客さんとも会えますね。なにやらチケットは売り切れで、当日券も出せないほど一杯だとか。盛り上がるといいな。さて、今日もドキドキワクワクじゃな。うし、楽しんでいこう!

by soezimax | 2007-09-20 11:06 | いろいろ


<< アクトリーグEAST第9戦、優勝!      東京タワー、とボク。 >>